2008年11月01日

電気電子1984のブログを立ち上げました

村谷です。

このたび、1984卒電気電子工学科のブログを立ち上げました。

同期生の情報交換の一助になることを祈ります。

このブログ、電気系同窓会活性化WGの渡部様のご支援をいただき、立ち上げることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

さて、そろそろ恒例の同期会の時期かなと思っているのですが、日時、場所は決まりましたでしょうか?
−−−>電線系の幹事さん、ご連絡をお願いします.
posted by でんきけい1984 at 20:56| Comment(4) | 仲間の伝言板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

実験:メールからでも投稿できます

CIMG2068.jpg
これは、メールで記事を投稿する例です。

本メールとブログ記事の関係は、
     メールのタイトル: 「ブログのタイトル」
     メールの内容:  「ブログ記事本体そのもの」
     メールの添付写真: 「ブログ記事内の写真」
となっていますので、ご確認ください。
posted by でんきけい1984 at 17:21| Comment(0) | 仲間の伝言板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

クラスページ立上げ

CIMG2049.jpg


クラス1984のページを立上げました。

記事のほかに、簡単に写真も添付することができます。
posted by でんきけい1984 at 23:38| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

